よくある質問
注文、支払い、商品について
- 注文後の確認メールが届きません
-
ご注文後に、ご注文が完了したことをお知らせするご注文完了メール(自動返信)が届きます。
しばらくお待ちいただいても届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
・迷惑メールフォルダ等に振り分けられている。
・携帯電話メールアドレスをご利用で「指定メールアドレス以外」を受信拒否設定している
受信拒否設定をされているお客様は
「@decarnerocaste.net」からの受信ができるように設定してください。
上記をご確認いただき、いずれも当てはまらない場合は、お手数ですが
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
Tel:059-253-3333
Mail:online-store@decarnerocaste.net
お問い合わせフォームはこちら
- 個包装について
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カステラの場合、キューブ状にカットした6個入/8個入も、1つずつ個包装はされておらず6個/8個全体で包装しています。
- 大量注文できますか?
-
承っております。
送料が通常送料が変わる場合がありますので、ご注文後に最終的な金額をご連絡させていただきます。
また、大口のご注文は、日数を頂く場合がございますので、ご相談下さい。
詳しくは以下のページをご確認ください。
大口のご注文について
- 法人での注文は可能ですか?
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DE CARNERO CASTEでは企業様向けにオリジナル焼印でのご注文も承っています。
御中元やお歳暮、周年祭やイベントでお使いいただいています。
100個以上の大口のご注文や、オリジナル焼印の制作についてもお気軽にご相談ください。
お問い合わせフォーム
大口のご注文について
- どんな支払い方法がありますか?
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クレジットカード決済(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)、Amazon Payからお選びいただけます。
詳しくは以下のページをご確認ください。
お買い物ガイド お支払い方法について
- 領収書は発行可能ですか?
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可能です。
ご希望の場合は、ご注文の際、備考欄に「お宛名」と「但し書き」と合わせてお知らせください。
- 蜂蜜は使用していますか?
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商品によっては蜂蜜を使用していますので、1歳未満の乳児には食べさせないようにお願いいたします。
- 商品の保存方法を教えてください
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高温多湿・直射日光を避け常温で保存してください。冷蔵庫に入れると生地が固くなり、乾燥が進みますのでご注意下さい。
保存料を一切使っていないため、開封後はお早めにお召し上がりください。
- 商品の賞味期限、原材料について教えてください
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「賞味期限」「主な原材料」について、各商品ページに記載しております。
特定原材料: 卵、小麦粉を使用しているもの、蜂蜜を使用しているものは各商品ページの「注意事項」に記載しておりますので、ご購入の前にご確認ください。
- 焼印はどんなものがありますか?
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キューブ型のカステラに捺す、愛らしい焼印の一覧をこちらのページで紹介しております。
送料、配送について
- 返品、交換による送料はどうなりますか?
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お客様のご都合による返品の場合を除き、当店が負担いたします。
- 複数の相手に贈る場合、送料や決済はどうなりますか?
-
複数の配送先をご指定いただいている場合、配送先ごとに送料が発生いたします。
詳しくは以下のページをご確認ください。
お買い物ガイド
- 注文後、何日で届きますか?
-
お届け日のご指定がない場合、7日営業日以内の発送となります。
お買い物ガイド お届け日時について
- お届け日時の指定はできますか?
-
お届け日のご指定は通常、注文日より4日〜90日の間でご指定いただけます。
ご購入手続きの際、お届け希望日をご指定ください。
天候・交通状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
(一部離島・海外への発送は対応しておりません)
お買い物ガイド お届け日時について
- 注文後のお届け日の変更はできますか?
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商品の発送前でしたら、お届け日のご変更が可能です。
「ご注文日時」と「ご注文商品」をご確認の上、お電話にてお問い合わせください。
商品の発送準備に入った後は、当社での変更がご対応できません。
発送後に発送完了メールにてヤマト運輸の「お問い合わせ番号」を記載しておりますので、
お手数ですがお客様の方でヤマト運輸に直接お問い合わせください。
ギフト、熨斗について
- 贈り物に利用したいです。ラッピングは可能ですか?
-
オンラインショップでカステラをご注文の際は無料でギフト用のオリジナルボックスにお入れしてお届けいたします。(カステラのみみパックは除く。)
そのほか、ラッピング(包装紙)を有料にて承っております。
商品ご注文時に、一緒にご注文ください。
ラッピング(包装紙)購入ページ
<ラッピングの種類>
・ハッピーバースデー
・オリジナルの包装紙
・祝帯
<非対応商品>
てらおかなつみBOX、レモンカステラ、スパイスカステラ、『LOVE』3個入りカステラ、各イベント柄ラッピングが付いているもの(お年賀、バレンタイン、ホワイトデー、春の花畑、母の日、父の日、クリスマス、ハッピーバースデー)はラッピングを選択できません。
<ご注意事項>
・熨斗希望の方は無料で白い包装紙をお付けしますので包装紙をお選びいただく必要はございません。
・祝帯は商品によって異なります。
カステラ小・大 祝帯(白)
セット 祝帯(緑)
・お年賀商品は専用の祝帯がつきます(名入れは行っておりません)
- 熨斗(のし)をつけてもらうことはできますか?
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熨斗掛けは有料にて承っております。(一部非対応商品あり)
商品ご注文時に、一緒にご注文ください。
熨斗 購入ページ
<熨斗の種類>
蝶結び、快気祝い用、婚礼用、弔事用(いずれも内熨斗、外熨斗のご選択可能)
(上記以外の熨斗や名入れもご希望に応じてご指定いただけます。)
<対応商品>
・カステラのキューブ小、キューブ大、小、大、ギフトセット
<非対応商品>
てらおかなつみBOX、レモンカステラ、スパイスカステラ、『LOVE』3個入りカステラ、各イベント柄ラッピングが付いているもの(お年賀、バレンタイン、ホワイトデー、春の花畑、母の日、父の日、クリスマス、ハッピーバースデー)
<ご注意事項>
・熨斗を選択する画面の備考欄にどの商品にお付けするかご記入ください。
・熨斗をご利用される場合は、ラッピングのご対応が出来ません。
- 手さげ袋は同送可能ですか?
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紙袋を有料にて承っております。
商品ご注文時に、一緒にご注文ください。
紙袋 購入ページ
カルネロちゃん紙袋 購入ページ
- ご注文明細書(納品書)は贈り物に同封されますか?
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ご注文者様のご自宅へのお届けに限り、明細書をお送りしております。
送り先様とご注文者様が異なる場合は金額の分かる納品書などお入れしておりませんのでご安心ください。
返品、キャンセルについて
- 注文しましたが、キャンセルしたいです
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【A】
発送準備が整う前でしたらお電話でのキャンセル受付が可能です。
お電話(059-253-3333 / 受付時間:11:00〜18:00)までお問い合わせください。
すでに発送準備が完了した場合、商品が発送されていた場合はキャンセルをお受けできません。あらかじめご了承下さい。
【B】
「注文確定メール」が届く前でしたらお電話でのキャンセル受付が可能です。
お電話(059-253-3333 / 受付時間:11:00〜18:00)までお問い合わせください。
すでに「注文確定メール」が完了した場合はキャンセルをお受けできません。あらかじめご了承下さい。
- 返品、交換はできますか?
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お菓子という商品の性質上、お客様都合による返品・交換は原則承っておりませんので、あらかじめご了承ください。商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に不備がございましたら、商品到着後3日以内に当店へお電話、または問い合わせページからご連絡ください。